人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の初海!
今日は、今年初のジェットスキーで海釣り&ツーリングでした。
釣りのターゲットの魚はアジ。
前日の夜に釣具屋で仕掛けやら餌やらをゲットして準備万端。

当日の天気も朝から晴れ♪
これは良い感じかも♪♪
今年の初海!_b0077782_2215319.jpg

とりあえず沖まで出て、河口周辺で釣り始めるが釣れる気配は無し・・。

次に烏帽子岩まで移動し、釣り始めるが風が出てきた・・(ーー;)
仕掛けを投入すると、どんどんと船は流される・・。
これでは釣りにならないので、今度は江ノ島まで移動!!

江ノ島周辺は、鳥やまが出来ていて良い感じ♪
しかし・・ 釣れない(>_<)

段々とこのポイントも波&風が強くなり、このままではマリーナに戻れなくなるといけないので引き返すことに。

という訳で、今回の釣行はボーズ(>_<)

次回は「キス」を狙おうかな♪
by pleasantphoto | 2006-04-22 23:03 | ジェットスキー
<< チューリップ♪ >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31