そして また・・
昨日、強風の中 またエギングに行ってきました♪
さすがに連荘記録も続かないだろうと、半分ボウズ覚悟での釣行。
しかも、ポイントへ向かう途中で不運が・・(ーー;)

東名高速を使ってポイントへ向かおうと思い、高速の料金所のETCゲートに40キロくらいで進入したところ、ギリギリになっても開かない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
カードはちゃんと挿入してあって、グリーンのランプも点灯している。
慌ててブレーキを踏むけど既に遅し・・。
そして、ETCゲートのバーにヒット!! バキッ!!
車のドアミラーにぶつかったけど、どこも壊れてはいないみたい(^▽^;)
「お客さ~ん 今回は券でお願いします」とアナウンスが(ーー;)
くそー!! ETCのボロが(-_-メ;) 仕方がないので次のインターで降りてもう一度ETCで乗りなおす。
すると今度はすんなりゲートがオープン♪
何だよぉ~(+_+) ちゃんと使えるじゃん(悲)
と思いきや、出口のゲートでまた開かず・・(;´д`)トホホ

料金所のオジサンが、「どこから乗ったの? ゲート情報が無いんだけど」と・・。
事の経緯を説明し、何とか無事に高速を降りることが出来ました(滝汗)

話は逸れたけれど、とにかく不運な出来事があったので今回は釣れないような気が・・・。

ポイントに着くと、風はビュービューで白波も立っている。
防波堤の上に乗っていると、突風でそのまま海へダイブしそう(・・;)

そんな中、やりました(^^)v 連荘記録更新です♪
そして また・・_b0077782_23165080.jpg
そして また・・_b0077782_2317897.jpg
そして また・・_b0077782_23171934.jpg

今回はこの餌木一本で十分でした♪

この後、この餌木をロストしたらパッタリと釣れなくなり、予備にもうひとつ買っておけば良かった(><)

三時間くらいの釣行で、200g~500gのアオリイカが3杯釣れたので満足でした。
明日はまたイカ尽くしになりそうです♪
by pleasantphoto | 2006-12-29 23:23 | 海釣り