人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国際フィッシングショー♪
今日は、横浜みなとみらいで開催中の「国際フィッシングショー」に行ってきました♪

会場に向かう道は渋滞・・渋滞・・渋滞・・渋滞・・(ーー;)
どこの駐車場も「満車」の表示が・・。

なんとか空いている駐車場に車を入れ、いざ会場へ。
途中、ちょっと写真を撮ってみたりして(笑)
国際フィッシングショー♪_b0077782_20142724.jpg

国際フィッシングショー♪_b0077782_19565864.jpg


しかし・・ 会場に着くと、凄い人の数w( ̄▽ ̄;)w
その人の多さに圧倒されながらも、目当ての「釣りビジョン」のブースを目指す。

五畳半の狼」でおなじみの「久乃ちゃん」と「菅原さん」を探して合言葉を言うと、番組特製ステッカーが貰えるんです♪

そして、「釣りビジョン」のブースで「久乃ちゃん」発見!!

前日に買っておいたお土産を無事に渡すことが出来たけど、ナント! 久乃ちゃんから「スペシャル・プレゼント」を貰っちゃいました(^▽^)/

おぉぉぉーー!! もったいなくて食べれないぞー!!
とりあえず飾っておこうっと♪(^^)♪
国際フィッシングショー♪_b0077782_19571117.jpg
国際フィッシングショー♪_b0077782_1957189.jpg

久乃ちゃんて器用だねぇ~♪

生絵里子ちゃんと生久乃ちゃんのツーショット♪
国際フィッシングショー♪_b0077782_84701.jpg

二人とも 超~カワイイかったです(^^)
by pleasantphoto | 2007-02-11 20:07 | 日々の出来事
<< Monochrome ついにやりました!! >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31