人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに記録更新しちゃいました♪
昨夜、会社の釣り仲間と伊豆までナイトエギングに行ってきました。
そして・・・ついにやりましたぁ~♪♪
2100gのデカアオリイカを釣っちゃいました♪
ついに記録更新しちゃいました♪_b0077782_1191523.jpg

ついに記録更新しちゃいました♪_b0077782_1195327.jpg
ついに記録更新しちゃいました♪_b0077782_1110080.jpg

この他に、小イカ、600~800gが2杯釣れました。

2キロアップのアオリを釣った後、無風状態だった磯場が急に荒れだし・・。
ありえないくらいの突風で、磯場で立っているのも辛いくらいに・・。

隣で釣っていた仲間が、「きっとイカの主(ぬし)を釣ったから海が怒り出したんだよ」と。
実際、ホントそうかも!って思いました(;^_^A
でも、その強風の中しっかりと2杯追加しましたけど・・(^^ゞ

その後、風向きが変わってウネリが磯場に当るようになってきたので、仕方が無く撤収・・。

同じ時間帯に、下田で釣りをしていた仲間がアオリイカを6杯も釣って、総重量6キロ越えで重いよ!!っと嬉しい悲鳴のメールを貰い、またアオリイカ釣りに火が付いちゃいました(^^ゞ
by pleasantphoto | 2007-05-28 11:29 | 海釣り
<< 疲れたときには甘いもの♪ チューリップ >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31