人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の雅籐♪
今日は本厚木にある「雅籐(ガトー)」へ久々に行きました。

今回は、「レアチーズケーキ」「シュークリーム」「イチゴのサントノーレ」の三種類を購入♪
久々の雅籐♪_b0077782_1330354.jpg

「左」:「レアチーズケーキ」 「右」:「イチゴのサントノーレ」 「奥」:シュークリーム
久々の雅籐♪_b0077782_13302270.jpg

生地はクッキー生地のシュークリームで、カスタードはバニラビーンズたっぷりです。
未だ食べていない方は一度お試しあれ。
久々の雅籐♪_b0077782_13304151.jpg

このレアチーズケーキは、店名の焼き印が施されていて、見た目ではチーズケーキとは思えない。
でも中はあふれんばかりのレアチーズケーキが!!w( ̄▽ ̄;)w
チーズケーキ独特のコクがありながらも、さっぱりしていて、これも美味しいですよ(^▽^)/
久々の雅籐♪_b0077782_13305340.jpg

最後に、「イチゴのサントノーレ」。
下の生地はパイ生地のようにサクサク。
ケーキ自体の大きさはかなり小さめですが、これがまた美味しい♪♪
このケーキは初挑戦だったのですが、また買いたいと思うケーキですね(^^)

ご馳走様でしたm(_ _)m
by pleasantphoto | 2007-06-17 12:43 | スイーツ
<< 白い恋人♪ 疲れたときには甘いもの♪ >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31