Thank you... パート②
これは職場のT橋さんから頂いた「ペリエ・ジュエ・ベルエポック・ブラン・ハーフ」のシャンパンとおそろいの花の絵のシャンパーニュグラス2脚セットをプレゼントしてもらっちゃいました(^◇^)
b0077782_113727.jpg

b0077782_11384162.jpg

もったいなくて とても飲めません(^▽^;)
ありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング参加中!! 1日1クリックのみカウントされます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑↑↑クリックよろしくお願いします。
[PR]
# by pleasantphoto | 2010-02-20 11:42 | 日々の出来事
Thank you...
K野さんから こんなに素敵なお花を頂いちゃいました(^^)
b0077782_1349116.jpg


続きはこちら
[PR]
# by pleasantphoto | 2010-02-16 12:05 |
ちょこ
毎年 この時期になると貰えるもの。
b0077782_112232.jpg

これは職場で配られたもの。

チョコ好きにはタマリマセン(笑)
ご馳走様でした。
[PR]
# by pleasantphoto | 2010-02-12 12:05 | 日々の出来事
おしゃべりバーガー
今日は横須賀基地に出張だったので、基地内にある「Chili's」でお昼を食べました。
b0077782_1792184.jpg


続きはこちら
[PR]
# by pleasantphoto | 2010-01-21 17:19 | 日々の出来事
初釣り
正月早々に御殿場にある「東山湖」へ釣りに行ってきました。
b0077782_2323551.jpg


More
[PR]
# by pleasantphoto | 2010-01-06 23:35 | 管釣り
今年は・・
b0077782_132514.jpg

去年は手術をしたりと色々とありましたが、今年は良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by pleasantphoto | 2010-01-04 12:40 | 風景
悪戯返し・・
b0077782_155411100.jpg

悪戯には悪戯でお返し・・ということで(笑)
寝ている隙に・・


ブログランキング参加中!! 1日1クリックのみカウントされます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑↑↑クリックよろしくお願いします。
[PR]
# by pleasantphoto | 2009-12-08 16:00 |
成長
退院してから久々の更新です。

愛猫のMOMOは、すくすくと成長しています。
最近では悪戯ばかりして怒られてばかりですが・・(-_-;)

b0077782_9394022.jpg

でも、怒られた後のこんな仕草を見ちゃったら、ついつい許してしまいます(笑)



ブログランキング参加中!! 1日1クリックのみカウントされます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑↑↑クリックよろしくお願いします。
[PR]
# by pleasantphoto | 2009-12-07 09:45 |
ICU
無事にオペも終わり、ICUにご宿泊です。

さて何泊で出られるのかな?
[PR]
# by pleasantphoto | 2009-11-12 15:46 | 日々の出来事
只今 禁食中
本日 手術の為、朝食&昼食は抜きです(T_T)
水も飲んじゃいけないらしい・・・(-_-;)
b0077782_8225829.jpg

まるでボクサーの減量だね。

手術後は口だけの呼吸になるから喉がカラカラに乾くらしい・・。
あぁ・・明日のジョーでジョーが減量しているシーンが頭に浮かんできてしまったよ(>_<")

手術後はカラカラに体が乾いていて、かなりの減量が見込めそうだ(笑)
[PR]
# by pleasantphoto | 2009-11-10 08:27 | 日々の出来事



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30