人気ブログランキング | 話題のタグを見る
点滴が一日で嫌になった日
本日から入院生活です。

入院前の血液検査でコレステロール値が高いということで、病院食はカロリーが一日1400kcalです(笑)
点滴が一日で嫌になった日_b0077782_19335914.jpg

ご飯とおかずが少なっ!!!
点滴が一日で嫌になった日_b0077782_19352337.jpg

いやぁ~質素な夕飯ですな(笑)

今日は夕飯前に点滴を打たれましたが、その点滴を打ってくれた女医が研修医だったらしく、痛いのなんの・・(泣)

僕はもともと痛いのには強いほうですが、さすがに泣きが入りましたね(T_T)

だって・・・曲がっている点滴の針を無理やり「グリグリ」と押し込まれたもんだから、もうタマリマセン(-。-;)

「痛ってぇ~」と言っているのに知らん顔でグリグリ・・。

あまりにも痛い痛いと訴えるから、おかしいと思ったのか点滴針を抜き出した。

その抜いた点滴針を見てその研修医は「針が曲がってる・・」だって(-。-;)

お前が無理やりグリグリやって曲げたんだろって感じ。

次に点滴針を打ちなおしたらあっさりと入り、その研修医はさっさと立ち去りました。

おまえかなりの素人だな(笑)

明日の手術・・この病院で大丈夫か俺
by pleasantphoto | 2009-11-09 19:40 | 日々の出来事
<< 只今 禁食中 仰向け >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31