人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しかった♪
最近、HPのリニューアルの作業に追われてブログの更新が疎かに・・(汗)
最近、仕事も忙しくて・・ え!? 海釣りに行ってるって!? 
ホント 忙しいんです(・_・;)

昨日、大阪の知り合いに「鶴橋風月」のスナック菓子を買ってきてもらった。
美味しかった♪_b0077782_1551219.jpg

美味しかった♪_b0077782_15585993.jpg

「こっちでも売ってる? 売っていないと思って買って来たんだけど・・」と知り合いが言う。

僕も初めて見るスナック菓子だったので、早速売ってもらって食べたら美味しかった(^_^)
このスナック菓子は神奈川でも売っているのかな?
結構この味はハマりました~♪

この他にも色々と駄菓子を買ってきて貰ったけれど、殆どが神奈川でも売っているやつだった(^_^;)
by pleasantphoto | 2006-08-02 15:59 | 日々の出来事
<< シイラの握り~♪ ライトルアー船 >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31