人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野沢温泉のはずが・・横浜・・。
今日は、本当なら野沢温泉へ日帰りスキーに行くはずでした。
でも・・色々と訳があって野沢温泉には行けませんでした(汗)
というより行かせてもらえませんでした(爆)

そんな訳で、一日予定がポッカリと空いてしまったので、久々に横浜へ写真を撮りに行ってきました。
何も考えずにシャッターをパシャパシャと押しまくったので、200枚近くも撮ってしまった(汗)
きっとボツ写真のオンパレードかもしれません(笑)

今回はちょっと変わった写真をアップします。
野沢温泉のはずが・・横浜・・。_b0077782_2139466.jpg

みなとみらいの夜景のパノラマ写真です。(クリックして最大化して見て下さいね)
夜景を撮りに行ったのに三脚を持っていくのを忘れて、全て手持ちで撮影しました(^^ゞ
シャッタースピードも1/4と激遅Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
息を殺してシャッターを切りました(笑)
人間やれば出来るもんですね。

残りの写真は後ほど編集が終わったらアップ予定です。

ブログランキング参加中!! 1日1クリックのみカウントされます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑↑↑クリックよろしくお願いします。
by pleasantphoto | 2008-02-29 21:43 | デジカメ
<< ひとり一本はいける!? 百草園 >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31