人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cats & Cats
先週末、朝から久しぶりに江ノ島へ行ってきました。
Cats & Cats_b0077782_1129359.jpg

Cats & Cats_b0077782_1117792.jpg

前日に降った雨が嘘のように朝から晴天♪
あまりにも天気が良かったので、朝7時から江ノ島巡りしちゃいました(^^ゞ




Cats & Cats_b0077782_11193083.jpg

江ノ島といったら猫♪(爆)
凄い数の猫ちゃん達がいますね(^^;) 何処を見ても猫猫猫・・。

この日は朝から日差しも暖かく、猫ちゃん達も気持ち良さそうに日光浴をしていました。
Cats & Cats_b0077782_11224054.jpg


お昼ごはんは、せっかく江ノ島まで来たのだからと「しらす丼」と「焼きハマグリ」を食べてみました。
江ノ島で「しらす丼」と言ったら「とびっちょ」が有名ですが、ここはあえて違うお店で食べてみましたが、とても新鮮で美味しかったです(^▽^)/
Cats & Cats_b0077782_1125963.jpg
Cats & Cats_b0077782_11251653.jpg

「焼きハマグリ」は、ちょっとイマイチでした(汗)
Cats & Cats_b0077782_11255472.jpg

残りの写真はまだ編集が終わっていないので、終わり次第お知らせしますね(^^)

ブログランキング参加中!! 1日1クリックのみカウントされます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑↑↑クリックよろしくお願いします。
by pleasantphoto | 2008-03-18 11:30 | デジカメ
<< ようやくアップ ひとり一本はいける!? >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31