人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イナダのお刺身♪
ワラサ釣りに行った友人からイナダを貰っちゃいました♪

友人はワラサを一本と、イナダ多数とソーダカツオを釣ったということで、お裾分けしてもらっちゃいました(^^ゞ

貰ったイナダは想像していた以上に良型で、これはお刺身に煮付けに・・と頭の中で色々なレシピが浮かびます。
ソーダカツオは煮付けにしましたが、これがまた美味い!!
イナダの煮付けはブリ大根を作って、味が良くしみこむ翌日に食べることにしました。

お刺身はイナダだけでは寂しいので、冷凍庫にストックしてあったアオリイカも一緒にお刺身にしました♪

この日は美味しい物をお腹一杯食べて幸せ一杯でした♪

ブログランキング参加中!! 1日1クリックのみカウントされます。
にほんブログ村 グルメブログへ
↑↑↑クリックよろしくお願いします。
イナダのお刺身♪_b0077782_1312532.jpg

by pleasantphoto | 2008-11-03 12:03 | グルメ
<< 眠り・・ カワイイ鯛焼き >>



EOSデジタルで撮影した写真日記と日々の出来事
by pleasantphoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31